スーパーケフィアヨーグルトの成分をレポートします^^

スーパーケフィアヨーグルトは新鮮で美味しくて活きたビフィズス菌が腸まで届きます。そのスーパーケフィアヨーグルトには体に良い成分が含まれています。

これから少しスーパーケフィアヨーグルトの成分についてご紹介します。



スーパーケフィアヨーグルトは他とは違う『複合発酵』

市販で売られているヨーグルトは乳酸菌だけの単独発酵になります。

自宅で手作りするスーパーケフィアヨーグルトは乳酸菌+酵母の複合発酵になっています。

複合発酵になることで美味しさがアップします。

ヨーグルトの酸味が苦手な人でもスーパーケフィアヨーグルトなら、まろやかな味になっているので美味しく食べることが出来ます。

スーパーケフィアヨーグルトの特徴である複合発酵であなたも美味しくヨーグルトを食べましょう。



スーパーケフィアヨーグルトの成分は牛乳と近い

スーパーケフィアヨーグルトは牛乳とスーパーケフィアヨーグルトたね菌から出来ています。

なのでスーパーケフィアヨーグルトの成分は非常に牛乳と似ています。

スーパーケフィアヨーグルトの成分は『たんぱく質』『カルシウム』『ビタミンB類』『乳酸』『酢酸』になっています。

牛乳と成分が似ているスーパーケフィアヨーグルトですが、牛乳よりも栄養価が高くなっています。

それだけではなくて栄養が体に吸収しやすくなっているので、より多くの栄養を体に運ぶことが出来ます。

牛乳よりも栄養価が高い!それがスーパーケフィアヨーグルトなのです。



スーパーケフィアヨーグルトは乳糖が分解されている

スーパーケフィアヨーグルトは牛乳で出来ているということは牛乳が苦手な人は食べれない…!?

そんなことありません。

牛乳を飲んでお腹がゴロゴロして痛くなったり、下痢をしてしまう人も中にはいますよね。

それは乳糖が原因なのです。乳糖が消化されなくてゴロゴロと痛くなったりしますが、スーパーケフィアヨーグルトは作られている最中に乳糖が分解されます。

なので牛乳が苦手な人でも美味しくスーパーケフィアヨーグルトを食べることが出来るのです。

牛乳が体に合わない人でも美味しく食べられるスーパーケフィアヨーグルトで栄養を補うのもとても良い方法ですね。



スーパーケフィアヨーグルトであなたもヨーグルトライフを送りましょう。

スーパーケフィアヨーグルトの購入を考えている人は嬉しいチーズクッカーがプレゼントされている今の内にどうぞ♪